pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Cranberry Coco

<<   作成日時 : 2008/10/19 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜の朝は、クランベリーココを作りました。先日クランベリーを購入したので、どうやって作ろうか迷いに迷ってココアパウダーと一緒に使うことにしました。






画像

       チョコチップのせ。今回はうずまき型を使ってみました。
うずまきの形がきちんと残ってくれるか心配でしたが、大丈夫でした!





画像

              こちらはチョコチップなし。






画像

         先日購入した馬嶋屋さんのうずまき型。
         どうなるのか一度試したかったんだ〜♪


       



 味は、ほんのりココア味でクランベリーの酸味と程よく合います。チョコチップはお好みでトッピング♪砂糖控えめなので、チョコチップありでもいけます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
うずまき型♪何ですか?それそんなすぐれものがあるのですねpanpanさんの焼いたクランベリーココ見ていたら〜食べたくなりましたおっとよだれが…そして型欲しくなりました。これから調べてみたいと思いますまたちょくちょく遊びに来ま〜す
banchan
2008/10/20 10:30
型いいですよー。もちろん自分でグルグル巻いてもいいのですが、これはこれでかわゆいですよ。梅雨時にカタツムリとか作ったらかわいいかも。
panpan
2008/10/21 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cranberry Coco pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる