pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Hamburger Buns

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リクエストによりハンバーガーバンズを作りました。全粒粉&白ゴマたっぷりの、ヘルシーバンズができました。たくさん作ったので今冷凍庫で眠っています。





画像

ちょいと小さめ。65gくらいで作ったから、今度はもう少し大きめにアメリカンサイズで作ってみよう。





画像

  またスロッピー・ジョー作っちゃいました。はい、大好きです♪





画像

                焼成前にカシャリ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
panpanさん、こんにちわん☆
すっごいキレイなバンズ!!
私、今までにバンズを手作りしたことなくて、、。これがキレイに作れたら、自家製ハンバーガーが作れるのに!といつも思いつつ、作ってません(笑)

↑スロッピー・ジョーって何ですか!?
すみません。。無知なもので^^;
こまちまま
URL
2008/10/21 15:50
こまちままさん、こんばんわん☆

スロッピージョーは、ひき肉と玉ねぎ、トマトソースまたはケチャップやその他のスパイスで味をつけ、ハンバーガーバンズに挟んで食べたりパンにのせたりして食べるアメリカではポピュラーな食べ物。Sloppy=汚らしく・不注意な の意味のとおり、食べる時はボロボロこぼしながら食べるんですよー。
panpan
2008/10/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hamburger Buns pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる