pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Potluck Lunch 2

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は会社の人とポットラックランチをしました。仕事最終日まであと2日と迫りました。みんなとランチができなくなってしまうのがとても名残惜しい。。。







画像

サラダ、ロールキャベツ、パウンドケーキ、フルーツ、etc.etc. どれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまった。。。







画像

                 黒糖パン







画像

       パンプキンのパンの中にはあずきが入ってます。







画像

  さつまいものパウンドケーキ。しっとりしておいしかったー。







画像

コロンビアのコーヒーとモカをブレンドしたとのこと。ドリッパーによってもコーヒーの淹れ方が色々あるんですねー。新鮮だとコーヒーがモコモコします。うーん、写真だと分かりにくいかも。。。私は砂糖をたっぷり入れる派なんですが、おいしいコーヒーって砂糖なしで香りでいけちゃうんですね〜

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋まっさかりなパンたちですね〜!!
パンプキンパン、ハロウィン風な帽子型ですよね!?すんごくかわゆい〜〜☆
いよいよハロウィン!!
私も明日、ハロウィンスイーツを作る予定です^^
こまちまま
URL
2008/10/29 20:41
こまちまま、
こんばんは〜。
いよいよハロウィンですね〜。こまちままのスイーツ見るの楽しみにしてます。カボチャを使ったスイーツかな?
panpan
2008/10/29 21:12
楽しそうなランチですね〜。
おしゃべりしながら美味しく食べたら、午後は仕事放棄かも・・・
あと2日頑張ってくださいね。^^
kicco
URL
2008/10/30 00:00
kicco-san,
こんばんは〜。
持ち寄りでランチって楽しいですよね。みんなお料理上手でびっくりです。今度パン持ち寄り会やりますか?
panpan
2008/10/30 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Potluck Lunch 2 pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる