pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたSoft Pretzelの巻

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうしてもパリパリのプレッツェルにしたくてまた作りました。前回はゆですぎてシワができてしまったのと発酵しすぎてしまったのがネックとなり、出来そこないのプレッツェルができてしまいました。今回は前回の失敗を踏まえての再挑戦です。



画像

             とりあえず成型までは順調です(ふーぅ)。



画像画像

         左:Plain Pretzel         右:Pretzel w/Sweet Butter


画像

             Pretzel w/ Chocolate Coating


パリっとしました〜!この食感を待ってました〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日初めてコメントさせていただいたのですが、panpanさんのブログ以前どこかで拝見したことがあるかも?って思いました。
パンケーキかホットケーキを調べてた時だったと思います!^^
プレッツェル・・・すご〜い^^
私はお菓子やパン系は作れないです^^;
みや
2008/10/03 07:53
みやさん、
ブログを立ち上げて1週間になります。ブログって楽しいですね。これからも色々なパンを紹介していきたいと思います。

みやさんのブログで炊飯器でうどんやパスタを作ってるのみてびっくりしました。炊飯器って万能!
panpan
2008/10/03 10:51
プレッツェル、美味しそう〜!
チョコレートコーティングが、また食をそそりますね(*^_^*)
見るだけで、食べられないのが残念です(+o+)
ゆうちゃん
2008/10/04 08:57
ゆうちゃんさん、
チョコレートは好評でした〜♪クリームチーズやチーズDIPも美味しそうですよね。
panpan
2008/10/04 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたSoft Pretzelの巻 pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる