pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS パルメジャーノ・レッジャーノ 2kg

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

旦那がイタリア出張の際に、チーズ2kgおみやげでいただいてきました。こんなにいっぱいパスタにふりかけられない!!そこでこのジャイアントチーズを上手く有効活用できないかと思い、こんなパンを作ってみました。





画像

パルメジャーノ・レッジャーノのチーズが生地にいっぱい入ってるパルメジャーノ・チーズパンです。フワッとしたパンができあがりました。フランス七味が意外とおいしかったですよ。左上:フランス七味、右上:ブラックペッパー、下:コーングリッツ 





画像

フランス七味には、ガーリック、醤油、レッドベルペッパー、オニオン、唐辛子、バジル、コリアンダー、パセリ、オレガノ、マジョラム等々のスパイスがいっぱい入ってます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このパン、チーズのいい香りがしてるんだろうな〜♪美味しそう(#^.^#)
それにしても、旦那様がイタリア出張だなんて素敵☆★☆
うちなんて出張と言えば、東京ばかり!東京バナナくらいしか買ってきてくれないわ(T_T)
まぁ、美味しいんだけどね…(^_-)-☆
ゆうちゃん
2008/10/09 09:49
フランス七味がなかなか好評でした。

東京バナナそういえば食べたことないかも。。。ちなみに今日は名古屋出張です。何か買ってきてくれるかな〜♪
panpan
2008/10/09 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パルメジャーノ・レッジャーノ 2kg pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる