pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS マカデミアン・ワッフル

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日の朝食は、マカデミアンナッツがたっぷり入ったワッフル。マカデミアンナッツは、かなり細かく砕き、ほとんど粉末状態になってから生地に混ぜ込みました。







画像

         リンゴジャムと一緒にいただきました。






画像

           メープルシロップをたっぷりかけて。






画像

 ラズベリー・スムージー:ジンジャーエールを入れて爽やか味に。



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ!
ワッフルにシロップウ〜〜〜!
最高においしそうだなあ〜〜〜><
明日の朝食べたいっ!!!
しかもホイップなんかも乗っけたい!!

ジンジャーエールとラズベリー、スムージー!??
すごい珍しい組み合わせ!へえええ〜〜。
こまちまま
URL
2008/12/19 21:56
ご無沙汰しちゃいました(;^_^A
ワッフルおいしそう〜〜〜!!一回作ってみようと思いつつ……今に至る(笑)

スムージーもおいしそう!!
panpanさんちに座敷わらしのように居座りたいわ(≧▼≦)
seeds-c
2008/12/19 23:19
おうちでこんなにきれいなワッフル焼けるんですかぁ〜?とっても美味しそう♪
ジャムやメープルシロップで2回楽しめるなんて幸せですね〜(^o^)丿
いいな〜panpanさんのおうちカフェに行ってみたい!!スムージーも美味しそう。
いいですね〜見てるだけでも幸せでした♪
Ni-Na
2008/12/19 23:42
こまちまま、
こんにちは。
このスムージー、本当はスプライトを使うらしいんだけどなかったので、ジンジャーエールで作ってみたらなかなかおいしかったですぅ。

ワッフルにホイップいいですねー。アイスものっけたい。とっても危険な組み合わせ^^
panpan
2008/12/21 15:10
seeds-c-san,
お久しぶり?お元気〜?
座敷わらし〜?なぜか今はなさんの顔が浮かんできちゃった。なぜだろう^^
今度うちに来た時にワッフルメーカーで遊んでくだされ。
panpan
2008/12/21 15:12
Ni-Na-san,
こんにちは♪
うちのおうちカフェ、パンしかでませんよ^^
私はNi-Naさん家のおうちカフェの方がいいなぁ。
panpan
2008/12/21 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカデミアン・ワッフル pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる