pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS French Dip & Egg McMuffin

<<   作成日時 : 2008/12/29 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ローストビーフの残りとマフィンがあったので、アービーズのフレンチディップとマックのエッグマックマフィンのイミテーションを作ってみました。






画像

クリスマスの残りのローストビーフ。そのまま食べるのに飽きたので、大好きなフレンチディップを作ってみることにしました。フランスパンにローストビーフをたっぷり入れて、ソースにDipしていただきます。






画像

    ビーフストックをベースにしたソースをパンに浸して食べます。






画像

Egg McMuffin:チェダーチーズ、ハム、卵が入っています。マクドナルドでバイトしていた旦那が作ってくれました^^


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
旦那さまが作ってくれるなんて羨ましいなぁ。しかもマクドナルドが家で味わえるなんて!
スウィーツもとっても美味しそうな出来上がりでしたね〜♪
choco banana
2009/01/05 16:35
panpanさん、あけおめです^^
今年もおいしそうなパンたちですね〜!
アービーズ、好きですよ〜〜!あのローストビーフが何ともウマウマですよね☆
エッグマックマフィン!!大好きなのに朝マックに間に合わない私。。
今年はもっといっぱい食べたいな。。
こまちまま
URL
2009/01/06 14:15
choco banan-san,
こんにちは。
そうです。お家でマックです^^
最近、クォーターパウンダーというのが出てますよね。ちょっぴりはまっちゃってます。でもカロリー高いだろうなぁ!!!
panpan
2009/01/08 14:55
こまちまま、
こんにちは。
アービーズご存じですか?日本にもずぅっと前に上陸したけど、最近見かけないですよね。また戻ってきてくれないかなぁ。

私も朝マックは、10年(20年?)以上行ってないかも。。。
panpan
2009/01/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
French Dip & Egg McMuffin pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる