pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Bagle

<<   作成日時 : 2009/03/11 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日ベーグルを作ったので、朝食にいただきました。最近おいしいベーグル屋さんがいっぱいありますよね。味噌ベーグル、おからベーグル、桜ベーグルとかとか、種類も本当に豊富。




画像

今回はプレーンなベーグルとケシの実をのっけたプレーンベーグルを作りました。




画像

          マスカルポーネとエスプレッソソース。




画像

こちらはシュガートースト。ショートニングに砂糖を混ぜたもの。サクッとしていてラスクみたい。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
panpanさん お久しぶりです!!
おいしそうなベーグルですね☆
ケシの実いいですね!!
マスカルポーネとエスプレッソの組合せ新鮮ですね〜食べてみたい♪
シュガートーストもおやつにいいかも〜!!
ベーグルってほんとおいしいですよね♪
Ni-Na
2009/03/11 13:36
Ni-Na-san,
こんにちは。ケシの実って見た目にもいいですよね、でもなかなか売ってないですよね。ありそうでない。
エスプレッソソースは、なかなか大人の味でした。ベーグルしばらくはまる予感♪♪
panpan
2009/03/11 14:01
うちの冷凍庫、コストコのベーグルが眠ってるんですけど、いつもクリームチーズかはちみつか、バターか、、ってワンパターン化してたんですよね〜。。
マスカルポーネにエスプレッソソースか!
これもおいしそう〜〜^^
アレンジ、いろいろ教えてください〜〜〜☆
こまちまま
2009/03/11 14:36
たっぷりのマスカルポーネ、ヨダレが出そう(笑)
ベーグル、いいですね〜♪
作ってみたいけど難しそう…。
choco banana
2009/03/11 16:00
ベーグルっていいですよね。そのまま食べてもおいしい、アレンジがきくし。ベーグルをキーワードにみていたら、色々なお店発見。今度探検隊行ってきます!
panpan
2009/03/12 07:59
choco-banana-san,
あー、コメント設定をちょこちょこいじっていたら、URL欄設定のチェックをはずしていた。すんません

そうそう、マスカルポーネとベーグルおいしかったですよ。ちなみに今日の朝は、マスカルポーネとブルーベリーソース。マスカルポーネだけでもいけます。
panpan
2009/03/12 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bagle pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる