pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Boule Beurre Boulangerie

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

八王子にあるブール ブール ブランジェリに行ってきました。1日2回の短時間営業で、すぐに完売してしまうと聞き、オープン時間きっかりに行ってみたら、すでにプチ行列ができていました。



画像

すごくかわいらしい外観。午前中はハード系、午後は甘いパンが主体で置いているとのこと。となりが工房で、外から覗ける。



画像

左:ファルシ・ベーコンマスタード味(他にもベーコンチーズとオリーブとアンチョビがある)、中央:バゲットカンパーニュ、右:ブラン(リュステクック生地にマカデミアがごろんと入っている)。



画像

左:ブールブール(パリっとした食感のクロワッサン)、上:抹茶チョコ・メロンパン(他にもプレーンと紅茶がある)、右:ラングド・ブフ(メープルシュガーのやさしい味)。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
抹茶チョコー(・∀・)最近近くのパン屋さんにチョコパンがないので、食べたくてたまんないです!!
すぐに売り切れちゃうほど人気なお店なんですね!普通のお店のパンとは別格なんだろうなぁ…
サッチョン
2009/07/08 01:47
サッチョンさん、
ここのお店は、何を食べても◎でした。バゲットも酸味がちょうどいい感じ。ハード系を得意にしているお店らしい。でもこの抹茶チョコも格別でしたよ〜♪
panpan
2009/07/09 10:13
このお店。私も以前から気になって
いました!!でも遠くてなかなかいけず‥
売り切れが早いとなると意気込んでいかないと
!ですね。
ブランやラングド・ブフがとっても美味しそう
です☆私も行きたくなってきちゃいました☆
※こんな時間じゃどこのパン屋も無理ですね‥
TECTO
2009/07/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Boule Beurre Boulangerie pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる