pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS セサミチーズバゲット

<<   作成日時 : 2009/07/16 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近はまってるのが、白ゴマ&黒ゴマを入れたセサミパン。今回はゴルゴンゾーラとチェダーチーズの2種をた〜っぷり使ってバゲットを作ってみました。



画像

ゴマをたっぷり入れていると思ってたら、両方で5%しか入ってなかった。もっと入れてもよかったですね。



画像

     先っちょをとんがらしてみました。チーズのせすぎ?



画像

        プレゼント用に小さいのも作ってみました。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズたっぷりで美味しそうー!!
大きい方のバゲットを思いっきりかぶりつきたいです 笑

サッチョン
2009/07/16 21:41
サッチョンさん、
こんにちは。
バゲットってかぶりつきたくなりますよね^^
今度はカマンベールチーズで作ってみようかな。
panpan
2009/07/17 10:47
わあ、おいしそう!!!
チーズたっぷり、いいですね。
私もごま入り大好きです。
そういえば二種類入れた事なかったなあ。
今度はぜひ白と黒、入れてみます!
sachi(fufulife)
URL
2009/07/17 14:45
sachi-san,
ゴマっておいしいですよね。昔はそんなに好きではなかったのですが、最近ちょいはまりです。おいしいしお肌にもいいから一石二鳥ですよね。今度はゴマでEng Muffinでも作ってもみようかな。
panpan
2009/07/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セサミチーズバゲット pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる