pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Bread & Circus と bills

<<   作成日時 : 2009/08/17 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

お盆休みは、湯河原で温泉。湯河原といえば、そう"Bread&Circus"。All Aboutで2007年ベストパンに選ばれたお店で、前から行きたいと思っていたパン屋さんの一つです。それから世界一の朝食を食べに"bills"にも足を運びました。ニューヨークタイムズが世界一と評したオーストラリアのレストランが日本に進出したとのことで、これまた興味津々で行ってきました。



画像画像

とっても混んでいたBread&Circus。開店11時ちょい過ぎに行ったら、すでに長蛇の列。暑い中、45分くらい待ちました。きめ細かなサービスに感動。店内のディスプレーも可愛く、クッキーやスコーンなども売っている。



画像画像

左:ホワイトブレッド、右:3種のブルーベリーとレモンのパウンド、下:バタードソフト
上:ホワイトブレッド、中央:修道院のパン、下:テキサスコーンブレッド(ホワイトブレッドは、キメが細かくってやわらかい。トーストして食べると、カリカリ感とモチモチ感両方楽しめる。この食パンを買うために待っててよかった!!)



画像画像

左:七里ヶ浜駅からすぐそば。海が見えて、ずっと座っていたくなるような居心地のよさ。
右:リコッタパンケーキ(バナナ、ハニーコームバター、リコッタチーズが入っている。とってもふわふわで、リコッタチーズがほどよく入っている。これはやみつきになりますね。)



画像画像

左:オーガニックスクランブルエッグw/トースト(トッピングも色々選べる)
右:スイートコーンフリッター(ローストトマトとアボガドサラダがおいしい)実は、オーストラリアのHPの方にこのスクランブルエッグとリコッタパンケーキのレシピが載っている。今度作ってみようっと。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
湯河原の温泉ですか〜。
いいなぁ〜。
湯河原にこんなハイカラ(笑)なお店があるんですね。
オーストラリアのレストランてスクランブルエッグが美味しいお店かな?
1度TVで観たことがあるなぁ。
とっても美味しそ〜!
choco banana
2009/08/18 21:10
choco banana-san,
こんにちは♪
そうです。ここスクランブルエッグが有名なお店です。このスクランブルエッグ、ふわっふわでクリーミーなんです。カロリー高そうだけど、おいしかったのでガッツリいただいてきちゃいました。
panpan
2009/08/19 10:58
七ヶ浜のヒルズ
リコッタのパンケーキ
有名ですね

ryuji_s1
URL
2009/08/29 09:34
ryuji-san,
はじめまして。
私は今回初めて行ったのですが、すごく混んでいてびっくりしました。45分待たされて、席についてからもパンケーキ食べるのに45分待ちと言われました。でもおいしかったから、待ったかいがありました〜♪
panpan
2009/09/01 08:31
先日行ったcafeでパンの本を色々読んでいただら1位になってたのがここのパン屋さんです☆
行きたいな〜と思って名前覚えて帰ったんですよ(笑)やっぱり混んでるんですね。。。
ぜひ行ってみたい、食べてみたい!!
billsも前から行きたいお店だったのでうらやましいですぅ〜↑↑
ちょっと行った気分になって幸せ(笑)
Ni-Na
2009/09/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bread & Circus と bills pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる