pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS Bacon Bits and Onion Bread

<<   作成日時 : 2009/09/22 11:29  

トラックバック 0 / コメント 5

昨晩作ったエンチャラーダ&サルサの残りで、玉ねぎがあまっていたのでオニオンパンを作ることにしました。玉ねぎだけを混ぜてもよかったのですが、ベーコンビッツもあったので一緒に入れてみました。



画像

かなりシンプルなお味なので、どんな食事にも合いそう。ベーコンビッツかなり入れたのですが、あまり味がしない。やっぱり本物のベーコンの方がおいしいかも。



画像

真ん中に線を入れたかったのだけれど、普通の丸パンになってしまいました^^やっぱりブレッツェンみたいにやわらかい生地じゃないとだめなのかな。



画像

ズッキーニのスープと一緒にいただきました。クリームが入っているのだけど、ズッキーニというだけでヘルシーな気がする。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
panpanさん
美味しそう素敵なオニオンパン
風味が素敵ですね

コメント有りがというございます

プロでは無いです 
好きなだけですよ
ポチッと応援させて頂きました
下の方もぽちっと

ryuji_s1
URL
2009/09/23 21:03
美味しそう〜
ズッキーニのスープも美味しそうです。
例のメニュー作ったのですね。
私は連休結局何も進まずです〜
しかも外食続き(アメリカンな^^)で体が重くって。
こんなヘルシーなスープを作って食べないと。
リリコイ
2009/09/24 13:16
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ
URL
2009/09/24 19:21
ryuji-san,
こんにちは。
この前の栗リゾットは、本当においしそうでした。栗がおいしい季節になりましたよね。今度栗を使ったパンを作ってみようかな。。。

リリコイさん、
私も連休は遊びまくって疲れた。今日、明日で頑張らないと。。。でも月曜日ぎりぎりになりそうよ。




panpan
2009/09/26 12:39
panpan さん
栗のパスタのレシピアップしました
ryuji_s1
URL
2011/09/28 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bacon Bits and Onion Bread pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる