pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトのお酒パン

<<   作成日時 : 2008/10/11 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のうちの朝ごパンは、トマトのお酒パン。はい、朝からお酒です^^



画像

”トマトのお酒”でパンを作ったらどうなるのかな〜っと思い、昨日スーパーで購入しました。通常はそのまま氷を入れて、レモンや塩・コショウを入れて飲むらしい。ブラッディ・マリーみたいな感じですよね。左は、手作りセミドライトマトさん。自分で作ると愛情湧きますね〜。




画像

パルメジャーノ・レッジャーノとセミドライトマトを上にのっけてみました。




画像

        ブリオッシュの形みたいにしてみました。



お酒の香りが少々あるので、大人なトマトパンになりました。少し酸味があるのでお好みかとは思いますが、私は普通のトマトパンの方が好きです。少し改良して、またチャレンジします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトのお酒パン pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる