pannokotoba 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホシノでEnglish Muffin

<<   作成日時 : 2009/03/23 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ホシノ天然酵母でイングリッシュマフィンを作りました。今回は2種類のサンドイッチを作ってみました。





画像

にんじんのラペ&チーズのサラダ。パルメジャーノ・レッジャーノをフライパンで焼いたのですが、食感がパリパリしてるので、サンドイッチやサラダにお勧め。おいしくて簡単にできるので、最近よく作ってます。





画像

ピクルス入りのエッグサラダサンドイッチ。左は菜の花、右はキュウリを挟んで。





画像

パンドミの生地で作ったふわふわのEマフィン。実は、量が足らなかったので寸足らずだったのですが、それも愛嬌ということで^^



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イングリッシュマフィン、大好きです〜〜!!
今朝も食べて、そしてまた買ってきた。。
(いつも市販だけど。。)
このサンドたち、すんごくオサレ〜〜〜!!!!
私好みでとってもとっても魅力的☆
パリパリチーズ、これまたオサレ度UPですねえ〜〜〜^^
こまちまま
URL
2009/03/23 21:26
菜の花のサンド、春らしくて美味しそう!
イングリッシュマフィン、私も久々に焼いてみたくなりました〜♪
また、遊びにきますね

よしねえ
URL
2009/03/24 11:28
komachimama,
このパリパリチーズ、めちゃ簡単でかなりはまってます。エダムチーズとパルメジャーノで作ったんだけど、どっちもおいしかった。見た目にもオサレな感じになるからいいですよね。

yoshine,
こんばんは!
今,菜の花おいしいですよね。実は今まで苦くて苦手だったのですが、グリルして食べたらはまってしまった。先週なんて4日連続で食べちゃいました。食べすぎですよね^^ あと、スナックエンドウにも夢中〜
panpan
2009/03/24 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホシノでEnglish Muffin pannokotoba /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる