アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
gentille & TRANSPARENT
gentille & TRANSPARENT 週末に中目黒&目黒に遊びに行きました。かなり暑かったのですが、パンのために日傘をさしていっぱい歩いてきました。中目黒のトランスパレンテでは、キューブ型のパンがお目当て!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 17:31
Bagel & Bialy
Bagel & Bialy ベーグルの親戚といわれるビアリー&全粒粉をたっぷり入れたベーグルを作ってみました。一次発酵を0分にすると、かなりむぎゅむぎゅな食感のベーグルができるんですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 08:59
Popover
Popover ポップオーバーを作ってみました。私は近所のケーキ屋さんで売っているのを初めて見ましたが、アメリカではお家でママのホームメイドを食べるのが一般的みたいです。旦那ママもたまに作ってたみたいで、旦那がポップオーバーを見て「懐かしいなぁ。」と言ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 09:14
たこ焼きパン
たこ焼きパン 今回は、創作パンで”たこ焼きパン”を作ってみました。普通のたこ焼きに少量のイーストを入れて、たこ焼き器でッジュージュー焼きました。見た目は、普通のたこ焼きなのですが、薄力粉で作ったので軽い感じのものができあがりました。これはパンと呼んでいいのやら。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 11:47
代官山&大倉山パン巡り
代官山&大倉山パン巡り またまた行ってきましたパン屋さん巡り。今回は、代官山&大倉山周辺です。代官山は、久しぶりに行ってきたのですが、素敵なお店が増えた気がします♪ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 8

2009/06/03 10:23

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

pannokotoba  2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる